
歩いても寝てても痛かった外反母趾の痛みが、こちらにお世話になり1回目から痛みも少なくなりました!
さらに、家でのメンテナンスを教えて頂き、毎日が楽に生活できるようになりました。
ウォーキングも初めて楽しくなりました!
A・O 様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 身体の痛みを気にせず旅行が楽しめるようになり、感謝しかありません | ![]() |
|---|
| 腰・左下肢痛の痺れが楽になり、本当に嬉しいです |
|---|
| 整形ではダメだった膝の痛みが良くなり日常生活が取り戻せました! | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。