
左足の外反母趾に長年悩まされていました。
ドラッグストアなどで売っている指にはめる器具などを装着したりしていましたが、一時的なもので根本的に改善するものではありません。
施術する前は、1時間以上歩くと、足が痛くて歩けなくなるほどで長時間歩くのは嫌になっていました。
これでは将来歩けなくなる、と思い、院を探していたところ当院をネットで知り、施術方法を見て決めました。
15回ほどの通院で、随分痛みがよくなり、かための靴をはいて2~3時間歩いてもほとんど痛みが改善しました。
自宅での指のマッサージやトレーニングを教えていただいたのでここでの施術が終わってからもやり続けたいと思います。
S.T様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 身体の痛みを気にせず旅行が楽しめるようになり、感謝しかありません | ![]() |
|---|
| 腰・左下肢痛の痺れが楽になり、本当に嬉しいです |
|---|
| 整形ではダメだった膝の痛みが良くなり日常生活が取り戻せました! | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。