
こちらにに通うまでは、治ったと思ってもまたすぐに故障してしまってなかなか自分が思うように野球をすることができなかったけど、通ってからは一回も故障することがなく何も気にせずにプレーすることができています。
自分を担当してくれているスタッフさんも優しくてとても接しやすいです。
こちらの院に来てよかったなと思いました。
森川 柊翔様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 施術を受けてからは背中を痛みを感じることはほぼありません! | ![]() |
|---|
| O.Y様 | ![]() |
|---|
| 骨盤の痛みが緩和され、丁寧な施術で安心して通えました | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。