
突然、体調が悪くなり、食事もとれないほどでした。
病院にいってもなかなか良くならず、こちらに通い始めました。
体調が落ち着くまで時間がかかりましたが、いつも丁寧に話を聞いてくださり、そのときにできるストレッチも教えてくださいました。
そのおかげで、自分自身の体調も知ることができるようになり、体調に合わせて、元の生活に戻せるようになりました。
ありがとうございました。
I.Y様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 施術を受けてからは背中を痛みを感じることはほぼありません! | ![]() |
|---|
| O.Y様 | ![]() |
|---|
| 骨盤の痛みが緩和され、丁寧な施術で安心して通えました | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。