
右の股関節の痛みが強く、痛み止めを飲んでもよくならず困っていた時にこちらを紹介していただき通うようになりました。
医師から「激しい運動をしない!安静にするように!」と言われていましたが、子育て中の為なかなか休むことが出来ず、動くたびにしばらくすると痛みが出ると言う事を1ヶ月くらい繰り返しました。
先生からアドバイスを頂き自分の動ける範囲が分かるようになりました。
根気強く教えていただけて、本当にありがたかったです!
今は痛みもなく生活することが出来ており、本当に嬉しいです!
M.K 様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 身体の痛みを気にせず旅行が楽しめるようになり、感謝しかありません | ![]() |
|---|
| 腰・左下肢痛の痺れが楽になり、本当に嬉しいです |
|---|
| 整形ではダメだった膝の痛みが良くなり日常生活が取り戻せました! | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。