
中学の時から陸上を始めて、中3の受験の時に全く運動をしなくなったため脚が太くなって気にしていたのですが、通いはじめて少しの期間で効果を感じることができました。
やっぱり脚が少しずつ細くなったり、猫背がちゃんとよくなったりすると嬉しいし自分に自信もつくのでこれからも通い続けたいと思っています!
M.S様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 施術を受けてからは背中を痛みを感じることはほぼありません! | ![]() |
|---|
| O.Y様 | ![]() |
|---|
| 骨盤の痛みが緩和され、丁寧な施術で安心して通えました | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。