
1ヶ月前に、立ち上がると急に腰が痛くなり、しばらく動くことができない、という状態が何度かあり、通院しました。
以前も腰を痛めた時に当院に通院しており、2度目の通院となりました。
痛みの原因は骨盤の歪みとのことだったので、歪みをよくすることが施術の内容でした。
1回の施術で痛みもだいぶなくなり、腰のことを気にすることもなく生活できるようになりました。
人見知りの私ですが、先生も優しく、フレンドリーに話しかけて下さるので、緊張することなく施術を受けることができました。
B.E様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 身体の痛みを気にせず旅行が楽しめるようになり、感謝しかありません | ![]() |
|---|
| 腰・左下肢痛の痺れが楽になり、本当に嬉しいです |
|---|
| 肩・腰・股関節の痛みが楽になり、腰痛ベルトを手放せるようになりました | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。