
7ヶ月前から膝が痛くて今までに3ヶ所の病院へ通院していました。
でも、あまり痛みが取れないのでここの院へ来てみました。
そうしたら、膝の痛みがとても減り、部活とかでもあまり気にすることなく楽しんでできています。
通院して本当に良かったです。
S.E様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 身体の痛みを気にせず旅行が楽しめるようになり、感謝しかありません | ![]() |
|---|
| 腰・左下肢痛の痺れが楽になり、本当に嬉しいです |
|---|
| 整形ではダメだった膝の痛みが良くなり日常生活が取り戻せました! | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。