交通事故による首・背中・腰の痛みが和らぎ、安心して通えました

お客様写真
アンケート用紙

交通事故による首、背中、腰の痛みで通いはじめました。

接骨院は初めてで、施術はボキボキ、ゴキゴキするイメージを持っていましたがそんな事は全く無く、ほど良い力加減で施術が終わると体が軽くなり、続けていく事で首、背中、腰の痛みも和らいでいきました。

分からない事も親切に教えて頂き、初めての交通事故の通院でしたが安心して通うことができました。
完全予約制で待ち時間がないのもとても良かったです。

体の不調があった時はまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

推しの話もたくさん話せて楽しかったです!!

A.K様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

施術を受けてからは背中を痛みを感じることはほぼありません! お客様写真
O.Y様 お客様写真
骨盤の痛みが緩和され、丁寧な施術で安心して通えました お客様写真