
交通事故に遭い骨折をしました。
当初は整形外科に通院していました。
リハビリマッサージをしてもらっていましたが痛みが良くならず、歩き方も今までとは違ってきていたのでこちらに来院しました。
歩き方も戻ってきて以前からの偏頭痛も良くなってきました。
一人で散歩や買物にもいけるようになり、ありがとうございました。
スタッフの方もとても感じがよく話もよく聞いてくれます。
K.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 身体の痛みを気にせず旅行が楽しめるようになり、感謝しかありません | ![]() |
|---|
| 腰・左下肢痛の痺れが楽になり、本当に嬉しいです |
|---|
| 整形ではダメだった膝の痛みが良くなり日常生活が取り戻せました! | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。