
右足側面に痛みを覚えて数日、眠る時の痛みが一番ひどく、これはただ事ではないと思い来院しました。
自律神経の不調を整える施術と、体の歪みなどを修正していただく施術を受け、一週間で昼間に歩行する時の痛みはほとんど良くなりました。
夜の睡眠中は足を伸ばした状態が多いため、痛みが残りましたが、2週間をすぎる頃には睡眠中の痛みも全く感じなくなりました。
施術の効果に驚きと感謝しております。
M.M様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 身体の痛みを気にせず旅行が楽しめるようになり、感謝しかありません | ![]() |
|---|
| 腰・左下肢痛の痺れが楽になり、本当に嬉しいです |
|---|
| 整形ではダメだった膝の痛みが良くなり日常生活が取り戻せました! | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。