
夏ごろから膝が痛くて走ったりすることが辛くなりました。
病院に連れて行ってもらったところオスグッドと診断されました。
病院では、電気を当ててもらったけどなかなか良くならず、大好きなバドミントンをするのも痛くて困っていたところ、ママがここを探してくれました。
最初は、膝を曲げることも痛くてできなかったけど、毎週通って今はだいぶ痛みも良くなり、今までみたいにバドミントンが楽しくできるようになりました。
担当の戸田先生は面白くて来るのが楽しいです。
戸田先生、私の膝の痛みを楽にしてくれてありがとうございました。
F.T様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 身体の痛みを気にせず旅行が楽しめるようになり、感謝しかありません | ![]() |
|---|
| 腰・左下肢痛の痺れが楽になり、本当に嬉しいです |
|---|
| 整形ではダメだった膝の痛みが良くなり日常生活が取り戻せました! | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。