
数年前に足首を捻挫してから、波はあるものの痛みがありました。
病院で詳しく検査をしても異常はないとの診断。
他の接骨院にも通いましたが、解決せず、今後も痛みと付き合わなければならないかと思っていました。
口コミを見てこちらの整骨院にかかりましたが、一回目の施術から効果があり、驚きました。
身体の歪みが原因だとは、こちらで説明を受けるまで考えていませんでした。
何度か通ううちに、痛みがほとんど良くなるまでに回復し、日常生活で気になることがなくなりました。
いつも丁寧な施術をありがとうございます!!
H.S様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 身体の痛みを気にせず旅行が楽しめるようになり、感謝しかありません | ![]() |
|---|
| 腰・左下肢痛の痺れが楽になり、本当に嬉しいです |
|---|
| 整形ではダメだった膝の痛みが良くなり日常生活が取り戻せました! | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。