姿勢がキレイになり、腰痛も楽になりました

お客様写真

元々猫背だと自覚していましたが、腰痛になり来院しました。

2ヵ月くらいで、自分でも分かるくらい姿勢が変わり、腰痛も良くなりました。

姿勢が良い人に憧れはあったので、セルフケアと通院を続けてより良くなれたらと思っています。

M.Y様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

施術を受けてからは背中を痛みを感じることはほぼありません! お客様写真
O.Y様 お客様写真
骨盤の痛みが緩和され、丁寧な施術で安心して通えました お客様写真