
約1年前に左肩から腕にかけてしびれがあり、つらい状況が続いていました。
悩んでいたところ、本院をHPで知り通院を始めました。
3ヵ月ほどすると、少しずつしびれが良くなり今は緩和しました。
完全に元に戻るには、日々の姿勢を見直す必要などもありますが、もう少し通院を続けていきたいと思います。
施術を行っていただいている先生には感謝しております。
Y.K様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 施術を受けてからは背中を痛みを感じることはほぼありません! | ![]() |
|---|
| O.Y様 | ![]() |
|---|
| 骨盤の痛みが緩和され、丁寧な施術で安心して通えました | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。