
右手も左手も親指と薬指がバネ指で、当院に来た時は親指の炎症で字も書きづらく、紐を結ぶこともできませんでした。
もっと早く来ていれば早く回復していたと思います。
通院中も指を使う事が多く、良くなるまでには半年以上かかりました。
今では字も書けるし、結ぶ作業やハサミが使えるようになりました。
バネ指以外にも少しスマホ首や肩が巻き肩になっている等悪い所もあり、一緒に施術してもらい緩和しました。
手術をしたり、痛い注射をしたりするには抵抗があったので当院に来ました。
スタッフの方の手が温かく、又話し易いので、その都度具合の悪い所も施術もしてもらえるのでありがたいです。
I.H様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 施術を受けてからは背中を痛みを感じることはほぼありません! | ![]() |
|---|
| 骨盤の痛みが緩和され、丁寧な施術で安心して通えました | ![]() |
|---|
| 背骨の歪みを整えて頂いたことで首・肩の不調がすっかり緩和しました! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。