
腰椎脊椎狭窄症による腰・左下肢痛と痺れで、間欠跛行となり貴院に通院をしました。
約10ヶ月施術を受け、症状は軽減、まだ長く立ったり歩いたりすると症状は出ますが、間欠跛行は少なくなり、近所への散歩も行ける様になりました。
セルフケアの方法、ジムにも通っていますので、強化すべき部分の筋トレの方法を教えて頂きました。
そのおかげで歩行距離も伸び、少しずつですが活動できる範囲が広がってきたと実感できて嬉しく思っています。
昨年の暮れに追突事故に遭い腰に衝撃を受け、症状が戻った様に感じましたが、施術を受け良くなっています。
貴院に出会えて、本当に良かった。
感謝しています。
これからも定期的に治療を続けていき体のメンテナンスをしていきたいと思います。
スタッフ皆様の優しさや気遣いに、ありがとうございます。
T.H様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 身体の痛みを気にせず旅行が楽しめるようになり、感謝しかありません | ![]() |
|---|
| 肩・腰・股関節の痛みが楽になり、腰痛ベルトを手放せるようになりました | ![]() |
|---|
| ギックリ腰になりにくい身体を手に入れ、こちらに飛び込んで正解でした! |
|---|







お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。