
姿勢の悪さに自覚があり、良い状態を知るために整体に挑戦してみました。
今までは上を見上げるだけで背中が痛む事がよくありましたが、今は痛みを感じる事がほぼ無くなりました。
これからもこの姿勢をキープしていける様、日々努力していこうと思います。
Y.A様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| O.Y様 | ![]() |
|---|
| 骨盤の痛みが緩和され、丁寧な施術で安心して通えました | ![]() |
|---|
| 背骨の歪みを整えて頂いたことで首・肩の不調がすっかり緩和しました! | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。