
去年の7月からずっと腰を痛めていて(ヘルニア)、仕事もまともに行けずに退職しました。
12月から違う会社に入社してからも、他の病院に通ったりしたけど全然良くならずに休んだりの繰り返しでした。
整体は初めてで、最初は不安だったけどとても親切に自分の身体のどこが悪いのかを明確に説明してもらえ、どこを改善していけば良いのかが分かりました。
今では無事に仕事に行けるようになれたことがとても嬉しいです!
ありがとうございました!
岩田 様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 身体の痛みを気にせず旅行が楽しめるようになり、感謝しかありません | ![]() |
|---|
| 腰・左下肢痛の痺れが楽になり、本当に嬉しいです |
|---|
| 肩・腰・股関節の痛みが楽になり、腰痛ベルトを手放せるようになりました | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。