
初めての整体と言う事で、最初は何をするかなど全く分からず不安のなか、丁寧にカウンセリングしてくださり今の状態を解り易く説明していただきました!
悩みだった、腰から足にかけての痛みもすっかり良くなり体が楽になりました!
これからも続けて今の状態を維持していきたいと思います!
河野 様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 身体の痛みを気にせず旅行が楽しめるようになり、感謝しかありません | ![]() |
|---|
| 腰・左下肢痛の痺れが楽になり、本当に嬉しいです |
|---|
| 肩・腰・股関節の痛みが楽になり、腰痛ベルトを手放せるようになりました | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。