
もともと腰痛があったのですが、昨年末からひどくなり、足にしびれがあり、歩くこともつらい状況でした。
整形外科で診断した結果、「ヘルニア」と言われ、2回ほど治療を受けましたが、全く良くなりませんでした。
「最悪手術かな…」と考え、ネットで色々調べた結果、この院にたどり着きました。
1回目の施術の時、痛いのかどうか等不安でしたが、特にそのような施術はなく、しかも腰の痛みがだいぶとれ、歩くことも苦労せず、きるようになり本当にビックリしました!
これまでに、4回施術を受けましたが、私生活ではほとんど問題がなくなりました。
この院に出会えて本当に良かったです。
S.W様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 身体の痛みを気にせず旅行が楽しめるようになり、感謝しかありません | ![]() |
|---|
| 腰・左下肢痛の痺れが楽になり、本当に嬉しいです |
|---|
| 肩・腰・股関節の痛みが楽になり、腰痛ベルトを手放せるようになりました | ![]() |
|---|







お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。