腰痛で手をつかまないと立ち上がれなかったが楽になった。

お客様写真

朝、右足を抱えこんだ際に、腰に痛みが走り手をつかまないと立ち上がれない状態になりました。

なんとか歩けるようになりましたが、腰を下ろすと右腰に痛みが残っていたので来院しました。

たまたま水曜日の午後に伺いましたが、休診の多い曜日にもかかわらず開いていたので、助かりました。

最初のカウンセリングで痛みのある腰だけでなく、身体の歪みを指摘頂き全体的に施術をお願いした次第です。

日常生活における身体の歪み、癖の指導を頂き、腰の痛み改善のみならず、全身をケアして頂き、楽になりました。

ありがとうございます。

K.S様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

身体の痛みを気にせず旅行が楽しめるようになり、感謝しかありません お客様写真
腰・左下肢痛の痺れが楽になり、本当に嬉しいです
肩・腰・股関節の痛みが楽になり、腰痛ベルトを手放せるようになりました お客様写真