
左腕が痛くて整形外科に行くと五十肩との事でした。
しばらくすると左手もこわばりリハビリを受けましたが、痛いばかりで良くなりません。
ここを知り通い始めて少し不安はありましたが先生の施術は痛みもなく毎回通うたびに良くなり安心でした。
なるべく体を動かす事、特にウォーキングする事を進められました。
優しい先生やスタッフの方々のおかげで左腕もほとんど良くなり感謝しています。
ありがとうございました。
H.H様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 施術を受けてからは背中を痛みを感じることはほぼありません! | ![]() |
|---|
| O.Y様 | ![]() |
|---|
| 骨盤の痛みが緩和され、丁寧な施術で安心して通えました | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。