
写真を撮る時や、歩くときに姿勢が悪いのかなと思うことがありました。
周りから指摘されることもあり、不安を感じていました。
本格的に姿勢を診てもらってみようと思い来院してみると、首の骨や骨盤に歪みがあることが分かりました。
まだ、通院中ですが、真っすぐの姿勢を楽に保つことが出来るようになり、自信を持って歩けるようになったりしているので、あと少し頑張って通いたいです!
R.Y様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 施術を受けてからは背中を痛みを感じることはほぼありません! | ![]() |
|---|
| O.Y様 | ![]() |
|---|
| 骨盤の痛みが緩和され、丁寧な施術で安心して通えました | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。