
ここに通うようになって、身体の肩の痛みや、腰の痛みが少しずつとれていき、身体をならすような、よくある接骨院であるバキバキさせる施術をせずに、ここまでよくなるなんてとても良く、マッサージも気持ち良い。
身体がほぐれてPCなどデスクワークが苦痛にならないのでオススメです。
S.M様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 施術を受けてからは背中を痛みを感じることはほぼありません! | ![]() |
|---|
| O.Y様 | ![]() |
|---|
| 骨盤の痛みが緩和され、丁寧な施術で安心して通えました | ![]() |
|---|








お電話ありがとうございます、
岐阜各務原中央整骨院でございます。